夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

第3巻

2024-09-20 17:59:20 | 本・コミック・文庫

流石景の新作第3巻が届きました。

発売日がなかなか確定していなかったのですが、今月中の予定の中で納まりました。

第1巻では派手な展開(お色気)がありましたが、だんだん内容的には落ち着いてきたように思います。

とはいえ、女性作家ながら結構色物が得意なので、今後の展開次第ではどうなりますか。

ドメスティックな彼女の絵柄とは少し違って、初期に連載したGEの大人版のような雰囲気に近いような感じがしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林信夫 | トップ | 大きさの違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・コミック・文庫」カテゴリの最新記事