夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

E5系

2011-09-25 22:38:00 | 鉄分診療所
 昨日に引き続き今日も外出となりました。神田のお店に注文していたE5系新幹線を引き取りに行きました。本当は2週間前に行く予定でいたのですが、大分遅れてしまいましたase2秋の交通安全で、交差点では警察官が出動していて、この時期いつもながら連休も取れずにご苦労だなとは思いつつ車を走らせました。
 昨日と違って実に車も少なく順調で1時間で到着。人も少なく、みんな秋の行楽に出かけているんだなと実感。近くの駐車場に車を入れて1時間ほど店にいました。話し込んでいると、Fさんが入ってきて、久し振りの再会になりました。
 帰りは混雑回避の為ちょっとルート変更をして新宿をパス。これまた順調に走ることが出来て、行きとほぼ同じ所要時間で自宅に到着しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告25日投稿版1 | トップ | 特派員報告25日版2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄分診療所」カテゴリの最新記事