夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

特派員報告25日版2

2011-09-26 07:00:00 | 投稿文


水戸線での撮影後、ナビを頼りながら、関東鉄道常総線の撮影に向かいました。初めての撮影でどの場所がいいか探しながら下館から南下して大宝駅まできたところでよさそうなところを見つけたのでここでしばらく撮影することにしました。駅から近いこともあり、何名かの方が同様に撮影をされに来てました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E5系 | トップ | 特派員報告25日版3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kimi2)
2011-09-27 12:45:34
キハ30はローカル線にはぴったりくる車両ですね。
これで旧国鉄の2色塗りだったら最高だなあ。
おっと、このクリームと青のツートンも良いけどね。
返信する

コメントを投稿

投稿文」カテゴリの最新記事