好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

謹賀新年☆箱根駅伝に元気をもらう☆

2022-01-03 12:19:03 | 気になるニュース☆
新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今年のおせち(いつも実家から送ってくれる)は、洋風おせち(•ө•)♡


その前に、大晦日、近所のお寺に除夜の鐘を撞きにいきました


元日は、親戚のおうちへ。
飼い猫ちゃん(^^♪ 半年ぶりの再会でしたが 大きくなってた~ 
とってもちいちゃな子猫ちゃんだったのに、すっかりレディです。
でもちょっと、怖がっちゃって。おもちゃのおうちに、出たり入ったり。

だんだん慣れてきて、チュールを食べてくれました(^_-)-☆


今年は寅年、トラといえばネコ科でもあるので
今年もいい年になりますように、と猫ちゃんとたくさん遊んできました(*^_^*) 
しなやかに美しく そしてたくましく(^_-)-☆
しっかりがんばりたいと思います

              ☆

箱根駅伝を見ています みんながんばるな~~.。:・・.。:*・★
昔は、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に見ていた。こたつに入りながら、
大きなお兄さんたちが走ってるな、と思って見ていたのが昨日のようです。
そんな選手の皆さん、今では娘たちと同い年(^-^; 
若さ ってそれだけですばらしい!と思う毎日。

駅伝、苦しそうに走っている選手、たすき地点で倒れ込む選手もいる。
かと思うと、
終始にこやかな表情の人もいるし、ゴールして余裕みたいな選手もいる。
全力を尽くしているのはみんな同じ、見た目だけではわからない。
そしてたすきが繋がっていく。

人生は一喜一憂の繰り返し、
一つ一つ通過して、片付けていくしかないのだ、と思う。
そうする以外にできないのだ。

今年も、一つ一つ、クリアしていこう。

皆様におかれましては、どうぞよいお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡

(@^^)/~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼカニカマ?な、ずわいガ... | トップ | 感染増加? 今年の目標.。:・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結羽)
2022-01-03 14:54:43
ヤマザキさま

新年明けましておめでとうございます。

元旦は強風吹き荒れる一日でしたが、2.3日は穏やかです。

いつも励ましのコメントをありがとうございます。
元気づけられ、頑張ろうと勇気を貰いました。
今年も、ヤマザキさん、ご家族とも良い年でありますように、願っています。

私もがんばります!( v^-゜)♪
返信する
明けまして (kiriy)
2022-01-03 21:47:01
おめでとうございます。
また今年もよろしくお願いいたします。

私も横浜で暮らすラッタさんの家に行った時に、彼の家の猫と遊んできました。

昨年最後の記事の、若い時のポスターの写真、可愛らしくて、そして微笑ましかったです^^
返信する
結羽さん(•ө•)♡今年もよろしくね! (ヤマザキ)
2022-01-04 18:06:41
結羽さん、コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は三が日からのすぐ仕事始めで、年明けからせわしない感じです(^-^;
私のほうこそ、結羽さんのいつも真摯な姿勢に励まされています。そして、力をもらっています。

お身体に気をつけて、ますますご活躍くださいね!
応援してます!!
またね~~!!!\(^o^)/
返信する
kiriyさんありがとう(•ө•)♡ (ヤマザキ)
2022-01-04 18:15:49
kiriyさん 新年おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも、kiriyさんからいろいろな刺激や情報をいただいています(^_-)-☆ありがとうございます♪

猫ちゃんのいる暮らし☆憧れます.。:・・.。:*・★
いいなー癒されるなー可愛いなぁ!

年末の写真ですが、本当にはるか昔で(笑)まるで自分じゃないみたいです。
お褒めいただきまして光栄ですm(__)m
月日のたつのは早いものだと実感しています。

本年もご自愛の上、良いお年をお迎えください。
またお茶しましょうね~!!
返信する

コメントを投稿

気になるニュース☆」カテゴリの最新記事