好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

笑う門には

2009-08-01 20:36:49 | ひとりごと。
遠くから夜雷のように、低くくぐもって聞こえる、あれは花火の音。

ベランダに出てみる、厚い雲。音だけが響いてくる。もう秋みたいな風。


今日は一日フルーツばかり食べていた。


夫は早朝から仕事、娘達はリカちゃんやシルバニアで遊んでいる、そのあと公園に行ってしまい私は一人で、何をする?


……また、みつけた!面白いマンガ。コミック、って言うの?

昨日、書店でみつけて「これだ!」と、ピン!ときてぱっと買う。


☆☆☆「殿といっしょ」☆☆☆。


戦国武将の4コママンガ。だけど、これが「ぷっ!!」って吹いちゃうのよ(~o~)

1~3巻まで、一人をいいことにケラケラ笑いながら読んじゃった♪

織田信長、豊臣秀吉、伊達政宗、など、メジャーからマイナーまですべての武将がボンクラ化!
島津、長宋我部、真田、上杉、武田、朝倉もそれぞれ際立つキャラ☆彡
戦国時代の史実にやや基づき、わかりやすくマンガ化。あの直江兼次もトクベツなキャラで登場!
…あなたはどの殿が好き?

はぁ~~~面白かった! 「聖おにいさん」以来、久々に笑ったマンガよ(^^♪

マンガでも何でも、楽しい気持ちになるって、いい気分です(#^.^#)


…こういう一日もいいなぁ(^_^)v
何もしないようでいて なんだか楽しかった♪ 
人生のエッセンス それは「笑い」よ。笑う門には福きたる~☆彡
なんだかいいことありそうよ。殿たち、ありがとう!たくさん笑わせてくれて(~o~)


…誰か読みたい人貸してあげまーす(^^♪
爆笑必須よ!!!!




(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鍛える」感覚 | トップ | クレオパトラの妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事