好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

夏カゼと「第九♪」

2023-08-13 16:52:34 | ひとりごと。
ここ1週間ほど、体調を崩してしまって(^-^; 風邪だと思うのですが
微熱が続いて、咳・鼻水がとまらない。なんとなく、ぼやーっとして、だるい・・・
熱っぽさはすぐなくなったのですが、咳が出るので外出はできず
咳は止まったけど今度は鼻水で苦しくて(T_T)
昨日になり、ようやく鼻水もとまってきました。治ったかな?

実は、家中で同じ症状。・・・まずは、末っ子ちゃむちゃんが先週はじめに具合悪くなり、
でもすぐに回復。部活やバイトにも元通り通えてる。今日もバイトに行っています。
次に旦那さんが具合悪くなり回復中、今はお姉ちゃんがやっぱり同じ症状で、だるくて寝てる・・・ お盆休みでちょうどよかった!!
食欲はあるので大丈夫!すぐに良くなることでしょう(^_-)-☆

・・・午前中、ハーゲンダッツが食べたいというので駅前のヨーカドーまで行って、
いろんな種類を買ってきました!
ヨーカドーまで徒歩7分ほど。ドライアイスをつけてもらい、急いで帰ってきました。
「わぁい、ありがとう!」とすぐに食べ始めたパパとお姉ちゃん。
カチカチ、ではなくて、ちょうどいい感じになってる!とのことで☆
回りがなんとなくやわらかくなってて、すっとスプーンを入れられる、ってことです(笑)
この暑さですものねー 持ってくる間にちょっとは溶けちゃうね。
でもよかった! 食べたいものを、食べたいときに食べられる幸せ。わかってる?
これで、夏風邪なんて治っちゃう!!! とにかく、子どもの健康が一番心配です。


それから今、わたくしは 合唱の練習をしているの(^▽^)/

年末の、ヴェートーベン「第九」合唱付き に、出演するのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ええ、合唱団として!!!!!
↓ 練習会場☆新宿区某ホール 早めに集まったみなさん 合唱団は全部で200名ほど。

↓ 楽譜です
 

なぜそのようなことになったかというのは
また次回。 

本番は12月16日㈯ 東京文化会館大ホール.。:・・.。:*・★ 
私は特に、何か、「これ」っていうものがあった方が他の事もがんばれるタイプ!!!


台風が近づいています 気をつけて過ごしましょう!!

(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「受け止め方」が大事(^_-)-☆ | トップ | ゆで卵の謎☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事