亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

CXの機内食

2009-08-23 20:31:00 | 飛機・機場・船舶・港口
GPさんから感想をいただきましたので帰りのCX531の機内食も紹介します。ビーフ照り焼きご飯ということでチョイスしたらこれでした。やはりサラダは無し、ビーフに付け合せの野菜も一切無しです。普通、ニンジンやインゲン豆のソテーが添えてあると思うのですが・・・・普段は食べないパイナップルケーキを食べてもお腹は一杯になりませんでした。(手前のコーヒーカップとフルーツの間にのぞいている黄色い包みがパイナップルケーキ)
L-1011トライスターの頃はエコノミーでもタキシング中に布おしぼりが出てきて、食事は主菜以外にパンとクラッカーにサラダ、帰国便なら茶そばがついてチーズに食後のブランデーまで出てきたんですが、今は近距離便だとビジネスでもこんなサービスは無いようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄谷汲線 4 | トップ | EMU100 No4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛機・機場・船舶・港口」カテゴリの最新記事