初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

どのように収まるか

2015-06-30 10:39:43 | 株・いろいろ

 世界中の株価がドスンと下げました。

 ユーロ圏の株価が下げるのは当然?としても、

 イタリア(4.9%)スペイン(4.7%)両国の5%近い下げは、これまでの動きからやむを得ない?

 仏CACが3.74%、独DAXが3.56%の下げもきつく、

 2.879%下げた日経平均がこれに続きます。

 日経平均の下げ方からすれば、

 英FTSEの1.97%や、米NYダウの1.95%はたいしたことがない、なんて考えちゃいますね。

 それにしても昨日の東京市場でのやや驚きは、

 値上がりが56銘柄あり、そのうち26銘柄が年初来高値だったこと。

 今日の東京は、下げた銘柄の買戻しなどで、

 幾分戻していますが、ギリシャ問題の先行きが見えないと、

 大きくは動けないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿