初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

3連休の初日

2017-11-03 09:48:48 | 株・いろいろ

 直近1カ月の日経平均株価は主要国の中でトップの由、

 長い間鳴かず飛ばず?だったのですから・・・(笑)

 アメリカの動きでは;

 ◎来月利上げがあるようです。

 ◎2月に任期の来るFRBのイエレン議長の後任はパウエル理事の昇格が強い由。

  同氏は共和党主流派に近い人。エコノミストではなく、弁護士だそうです。

 日本の株式市場は冒頭に書きましたが;昨日の動きは、

 ◎個人投資家が「損切」覚悟で信用取引の空売りを買い戻した動きがあったようです。

 (休み明けも強いとみたようです。松井証券の窪田朋一郎氏)
 ◎昨日の日経平均株価は119.04円高でしたが、
 値上がり銘柄880に対して値下がり銘柄は1060でした。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿