初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

「もうはまだなり」か

2015-09-29 11:01:11 | 株・いろいろ

 秋晴れの良い天気のもと、

 床やに行って帰ってみたら、またまた大幅安です。

 昨日のニューヨーク・ダウも安く、下げるだろうとは思っていましたが・・・・・

 「もうここまで下げたのだから」という、見方も市場ではでているようですが、

 現実は「まだ」のようです。

 ◎海外投資家は、これまでにもだいぶ売っていますが、

 さらに損失に耐えられなくなった向きの投げ?が出ていたり、

 ◎これ以上の下げに対応すべく、国内の機関投資家も

 株価指数先物にヘッジ売りを出している

 由です。

 ◎これでは、またもや個人投資家の信用取引に追証がかかり、

 追証の解消のための投げもでかねません。

 理屈?は:

 「中国景気の一段の減速懸念」と言っています。

 中国政府の対応待ち?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿