初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

シティグループに対して救済策

2008-11-25 09:35:47 | 株・いろいろ
 昨日、いちばん気にかかることとしてシティグループ問題をとりあげましたが、

 ちょうどそのころ、アメリカでは23日の深夜?

 シティグループに対する米政府の救済策が発表になりました。

 ブッシュ大統領は、「オバマ次期大統領と連携して、必要なあらゆる救済策をとる」と力強くアピールした由です。

 これで今週最初の難関は突破しました。

 昨日のニューヨーク株式市場は好感し、大幅高となりましたね。

 次は、自動車ビッグ3問題です。

 大いに注目しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿