初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

移動平均線について

2017-06-23 10:23:36 | 株・いろいろ

 株のテクニカル指標に「移動平均線」があります。

 これまで、私は何気なく使っていましたが、改めて復習することにします。

 というのは、今朝の解説の中で、岡三オンライン証券のストラテジスト(伊藤さん)が、

 次のように話していたからです。(要約)

 「株式相場の25日から200日までの移動平均線すべてが上向きで、

 上昇基調は崩れていないが、押し上げる材料に乏しい。」と。

 私はその通りだと思いましたが・・・・前提となる知識が必要だと。

 そこで、私のブログを使って「移動平均線」について、

 復習をしようと、思い立ったのです。

 明日から少しずつ書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿