初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

ラジオ・今昔

2019-01-15 15:16:16 | 生活の中で

 多くの少年がそうであるように、私も中学生の頃から、

 鉱石ラジオから始まって、真空管数本のラジオまで作って遊びました。

 今は、手のひらにのる小さなラジオを買って、いろいろのところで重宝しています。

 そんなラジオの一台が故障したので、大きな電気店で購入しました。

 解説書もついているし、なんの不安もなかったのですが、

 なんのなんの(笑)、うまくセッティングさえできないではありませんか。

 恥ずかしながら、再度その店に行ってセッティングしてもらってきました。

 店員は、至極当たり前の顔をしていました。

 いやはや(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿