初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

映画「そして父になる」を見ました

2013-10-23 14:53:44 | 生活の中で
 昨日、久しぶりに映画を見ました。

 久しぶり、というのは、この前は「最強の二人」

 その前は「おくりびと」ですから、1,2年に一回?しか映画は見ていません。

 昨日見たのは「そして父になる」です。

 是枝裕和監督、出演者は、福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキーさんら。

 6歳になるまで育てた息子は、

 病院の看護師の悪意で、他人の子と取り換えられていた、二組の夫婦。

 愛情を注いでいた息子は他人!

 ショックと言う言葉だけではとても表せませんね。

 しかも、実話の映画化の由。

 終わってから、

 一緒に見た妻や娘と話題が途切れませんでした。

 カンヌ映画祭審査員特別賞をとった作品ですね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿