鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

通院日

2012-11-10 12:10:45 | Weblog
昨日は心療内科の通院日。

歯医者もそうだった。


病院行くことが増えてますね(笑)。そろそろ無呼吸の問診も行かないといけないし。



心療内科の方は、「アモバン」を2週間で半錠1回だけだったということで、先生も考えが変ってきた?


いままで減らすことをあまり言わなかったのが、そろそろ減量を様子見ながらやりましょうか・・・



次回の調子次第で・・・たぶん、セロクエルかテトラミドがなくなるか??


まだ、病院帰るかどうか、決断できません。


このような減量の話があっても、まだ何か先生としっくり来ないような・・・。


様子見かな??




いま、年末決算に向けて、急ぎ、サボっていた経理をやってます。

友人に診て貰うことにしたので、ある程度形にしておかないと・・・。



この決算が終わったら、いろいろと経営の改善をもっと真剣に考えたいと思います。


いろいろ整理し、借金も会社の分だけ、両親の未払い賃金も処理することになる。

助っ人がもう少しだけ来て貰うかが焦点だが、人の確保も考えねばならない。



・・・やはり、いろいろ身辺整理しても、心に残るのは仕事のあまりにもの悪さ。


これが今の自分にとっては血栓のようなものでしょう。


ここをちゃんとしないと、心も変らないかな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分の変調 | トップ | 頑張れるようになって来たか... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事