ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

暁臨床研究会でセミナーをすることになりました

2020-09-23 12:22:30 | 診断即治療と虹彩学

 
新大阪・丸ビル新館



暁臨床研究会の殿村健太先生から、セミナー依頼がありましたので、お引き受けしました。
暁臨床研究会でのご案内は、以下の通りです。

====================================

新城先生のセミナー!
丸ビル新館600号室
11/8 日曜日 午後1時〜午後4時

暁臨床研究会 秋祭り
新城三六先生セミナー
七星論理論編(実技含む)
講師 新城三六先生
定員20名

持ち物 情熱と筆記用具
改めまして 暁臨床研究会はホンマに鍼灸めっちゃ好き!って先生を少数集めて結成した会です。
古今東西、色んな流派の比較的若手で構成されております!
営利とかいらないから知りたいことを知り患者さんに還元したいという思いが強いです。 是非皆で学んで、患者さんに還元してどうだった?ああだこうだ話しながら珈琲やらお酒などを飲みたいものです!

今回の新城先生のセミナー私自身めっちゃ楽しみにしてます!
改めまして新城先生オファー受けて下さりありがとうございます!
さあ皆さん!11/8日新大阪で握手! 参加希望者は殿村までメールください!

メール:tonoringo3838@gmail.com 

====================================

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY市場、値下がり銘柄に買い... | トップ | 米ハイテク株安がリード、NY... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事