ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

診断即治療 (3) スクレラ分析でわかる免疫低下

2020-03-03 11:25:23 | 診断即治療と虹彩学
この「診断即治療」は、 FC2ブログ にも転載しています。


 動画でご回答

画像クリックでビデオ



新型コロナウイルスで社会が大きく変わってきました。
イベント会社、アーティスト、商業施設、大衆娯楽場、居酒屋、とにかく人が大勢集まる場所は閑散とした状態になっています。

近所の近鉄百貨店の販売員さんに、

「きょうは暇ですねー」と言ったら、

「この頃ずっと暇なんです。おほほ」と答えていました。

この新型コロナウイルスは、感染経路もつかみにくいので、
「どのように予防したらいいのか見当もつかない」というところが現在の状況のようで、一般的に言われるのが、

① 手の消毒

② マスク

③ 大勢人が集まるところへは行かない

等々のようです。

テレビ報道を見ていますと、

「免疫力の低い人が感染しやすい」
ということが言われていました。

そこで免疫力の話になるのですが、スクレオロジー(白目の分析)では、スクレラに現れたサインで判断します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなじみS病院玄関ホール風... | トップ | 米金融緩和策期待からNY市... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事