ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

南京(高速道路と夕陽)・・・(2)

2006-08-29 09:20:25 | 旅行記
連載(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)



南京から迎えが来てくれたので、上海を出発した。

高速道路のサービスエリア間の距離が長いことには参った。

途中でトイレに行きたくなり、「サービスエリアがあったら停めて欲しい」と頼んだのですが、行けども行けども案内すら出てこない。

(‘~’;)・・・我慢の限界がきて、高速道路の途中で止めてもらうことにした。

道路から見ると、こんな↓感じなのですが、




断面図を描くと、このようになっていて、道路からは見えなーい。




用を足してしばらく行くと、サービスエリアの案内が出てきた。
あと4キロほどのようだ。
なんでもっと案内を書かないのだ。( ̄ヘ ̄+)



ここがサービスエリア




近寄って見ると「公共厠所」(公衆トイレ)と書かれていましたが、中では食べ物やお土産品なども売られていました。

でも、ご安心ください。
トイレは奥のほうです。




今回も、「ほんと中国は広い!」と感じることがありました。

それは、上海から南京へは西の方角になるので、夕陽を追いかけて走ることになる。
綺麗な夕陽の写真を撮り続けたのですが、なかなか夕陽が沈まない。(・o・)

時速120キロぐらいで太陽を追いかけていると夕陽が沈まない?
こんなことは、経験したことが無い。




こんな感じの夕陽が、



一時間ほど走っても、こんな景色なのです。




機会があれば一緒に南京に行ってみましょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劉鋒オフィス | トップ | 神戸空港-スケッチ&コメント »
最新の画像もっと見る

旅行記」カテゴリの最新記事