ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

鍼灸師が喜ぶビデオを作りました。鍼灸師でなくても体調管理で役立ちます!!!

2014-12-25 11:45:10 | 診断即治療と虹彩学
臨床鍼灸各論


臨床実践塾のビデオを編集しました。
実践塾開催の前からDVD購入代金を振込みしてくる方がいるので、追い掛けられている気分でした。(笑)
このビデオは、特に鍼灸師が見るとためになることが多いです。

何がですか?

たとえば、「息がしにくい」という患者さんが来たら、どのように治療しますか?

その答えがあるのです。

女性が、「お乳が痛い!」と来たときにはどうしてますか?

その答えがあるのです。

肩甲骨の内側が凝っているときは、どのようにするんですか?

その答えがあるのです。

肝臓の調子が悪いときには、どんなツボを使うのですか?

その答えがあるのです。

とりあえず見てください。
     ↓
http://youtu.be/Hw4KmiAumCk

10分程度ですから!

近々  ホームページ  にもアップしておきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス入りで商い閑散も... | トップ | サウジ石油相、20ドル原油で... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事