ミドリ色の屋根は永遠に~René Simardに首ったけ~

ルネ・ファンのルネ・ファンによるルネ・ファンのためのルネ・ブログ シマ姉のルネ・データ・バンク

Bye bye 2014

2014年12月31日 | ルネの画像
 今日は大晦日。1年が過ぎるのは早いものですね。

 今年も1年、ブログを継続することができました。今年はルネ・ファンとして、ルネの活動から目が離せない年となりましたね。この1年のルネの活躍を振り返って、当ブログとしての「ルネ7大ニュース」をあげてみました。


    2014年 ルネ7大ニュース

1 ルネの日本の全曲集CD「GOLDEN☆BEST limited
 ルネ・シマール
」がiTunesとAmazon.co.jpでアルバム
 だけでなく、1曲ずつの購入できるようになる

2 カナダ勲章受章

3 昨年に続き、第29回ジェモー賞の授賞式の司会者
 を務める 

4 ルネが”Pourquoi as-tu brisé mon coeur?(なぜ君は
 僕の心を傷付けたのか?)”を歌っているCD
 "ils chantent Louvain(彼らはルーヴェンを歌う)"
 10月28日に発売

5 ルネのデビュー45周年記念CDが2015年3月に
 発売決定
 現在レコーディング中

6 ルネが祖先を捜したICI Radio-Canada TéléのTV番組
 "Qui êtes-vous?(あなたは誰?)"放映される

7 ルネが携わっているICI Radio-Canada Téléの番組
 "Un Air de Famille"の新シリーズ放映開始 

        ▲CD"ils chantent Louvain"の小冊子より

 来年はルネのデビュー45周年という記念すべき年であると共に、当ブログの開設10年目を迎える節目の年です。気を引き締め、「継続は力なり」を信じて頑張りたいと思います。

 そして、最後になりましたが、

  喪中につき念頭のご挨拶を
        失礼させていただきます


  生前に賜りましたご厚情に深く感謝いたしますと共に
  皆様には佳き年をお迎え下さいますよう
  心からお祈り申し上げます

        2014年12月31日

           shimazaki rune
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joyeux Noël 2014 | トップ | Bonne Annee 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルネの画像」カテゴリの最新記事