晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

3月31日(土) 行楽日和

2018-04-01 12:48:48 | 季節
          
          日帰りで東京へ行ってきた。
         沿線はどこもかしこも桜、桜、桜。
         ひかり号も春休みで大人から子供まで人、人、人。

         山手線に乗ってお隣のおじさんのスポ-ツ新聞をのぞいたら
         「どんじり阪神に巨人負け」とある。
         大阪のスポ-ツ紙では見られない見出しだ。
         今日のデ-ゲ-ムも途中まで勝っていたがノ-コン藤波で逆転負け。
         上原は素晴らしい。

         なんだかだで東京駅に戻ってきたら夜8時過ぎ。
         新大阪行きの「ひかり号」は終了。
         ジパングクラブで乗車券を買っていたため「のぞみ号」には乗車できない。
         チケットをキャンセルし、12時帰宅した。         

         手術後の初めての遠出、カミさんは心配したが、私は自信がついた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃源郷 | トップ | 桜の下のトンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事