CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

明覚とたい焼き

2022-11-23 09:20:27 | ROAD練習

11月19日土曜日、午前中しか時間が取れないため、明覚駅までサクサクッと走って来ました。ただ淡々と走っているだけではただのサイクリングになってしまうので、まずギヤを軽くして80回転ぐらいを目標に脚を回した。もう気温も低くなっているので、これずっとキープするのがきついのだ。徐々に回転は落ちていくし、運動量も上がるし汗もかく。越辺川の島田橋あたりで、ちょっとばてる。

の後は、80回転は無理としても回すことを意識しながら走り続けた。JA鳩山直売所でトイレ休をとり、ときがわ明覚方面に向かう。高野倉公園前は一部工事中で迂回をする。その手前から黄色い麦畑と、少しいり付いた紅葉の景色。

おなじみ明覚駅。まだまだ工事は続くみたいですね。とりあえず駅舎の看板をメインに写してみた。

駅前自販機で水分補給(笑)、さっぱりした炭酸が飲みたかったので、これを選びました。100円だったのでリーズナブル。ここで折り返し。帰りは追風になるのであまり細かいことを考えず、普通に走りました。

行きに立ち寄ったJA鳩山直売所でたい焼きを売っていたので、帰りにも立ち寄り買ってみました。熱々であんこもそこそこ入っていて美味しかったです。いい補給食になりました。

走行距離 68.5キロ

これから年末にかけて、公私ともにいそがしくなるのですこし走行距離が落ちるかな?(泣)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿