CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

254経由、戸田橋まで

2023-08-02 00:18:19 | 日記

7月30日の日曜日。猛暑日でしたが、午前中のみの近場ライド。まずは254バイパスを南下して志木方面へ。浦所バイパスと交差する陸橋が開通して、その先まで行ける様になっていた。計画では外環道の和光北まで繋がるらしいけど、今回はどこまで行けるのか、その先まで行ってみる事にした。
 
 
自転車は陸橋は通らず、下の信号で横断歩道を渡る。その先は歩道が広く綺麗で走りやすい。まあ出来たての道だし。ただ2キロほど行った上宗岡で突き当たる。まだ前線開通してなかった。この先の254バイパスに行くには左折して、秋ヶ瀬の手前を右折。結局元々のルートになってしまう。
 
 
せっかくだから、朝霞市内を走る254バイパスを通り、少し迷子になりながらも荒川河川敷道の戸田橋まで来た。ここで折り返えす。11時頃までは良かったが、その後はじわじわと気温が上がった。積極的に塩分や水分を摂るが、ダルくなって来る。11時半ぐらいに帰宅したけど、ヤバかったね。
 
 
もう少し、早起き、早目の出発を心がけないとなぁ。
 
走行距離 52キロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿