CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

猛暑日のAM、物見山

2023-08-22 06:38:33 | ROAD練習

8月19日土曜日。この週末も猛暑の予報です。もう嫌だ!。運動中止のお触れが出てますが、運動不足になるので午前中のみのライド。今日は少し早めに出かけられました。それでも7時半ですが(汗)。でも未だ人通りの少ない川越市内を駆け抜けていきます。これはご当地小江戸ビール専門のバーみたいですね。帰宅したらビール飲みたい!。

 

坂戸の農道で北の空を見上げる。もう積乱雲がモクモク。秩父方面や群馬の山々が見えません。今日は大気の様子が不安定で雷雨の予報も出ています。この空模様だと早めに降り出しそうだね。この農道を通り、鳩山まで行く。

 

物見山まで行き、石坂方面にから山頂まで登りました。久々の坂道です。秋になるまで自走だと遠い山には行けないな。その後は遠回りせずに、動物公園側に降りて帰りました。11時前には帰宅出来た。比較的軽いギヤを使って走ったためか疲労感はそれほど無かったですね。これぐらいの走り方、距離がいいのかな?。

走行距離 53キロ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿