ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

新着ワイン~サニー ウィズ ア チャンス オブ フラワーズ

2021年02月12日 | ワインの話

クアトロに今話題の低アルコール低カロリーノンシュガーのワイン“サニー ウィズ ア チャンス オブ フラワーズ”が入荷。
そんなワインは、ダイエットを気にした女が飲むものじゃないのか。
などと、女性蔑視発言をしてはいけない。
そのような発言は、ワインドリンカー精神に反するものだ。
このワインは、ただ低アルコール(9%)低カロリー(グラスワイン150mlあたり85カロリー)だけでなく、しっかりとした味わいの風味豊かなワイン。
赤ワイン、ピノ・ノワールと白ワイン、ソーヴィニヨン・ブランが入荷。
クアトロの料理を楽しみたいけど、飲み過ぎたくないとか、健康的に食事をしたいとか云う、男性女性両性におすすめです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の物語~寒ヒラメ | トップ | 魚の物語~オナガダイ »

コメントを投稿