Wein, Weib und Gesang

ワイン、女 そして歌、此れを愛しまない輩は、一生涯馬鹿者であり続ける。マルティン・ルター(1483-1546)

スケコマシをぶっ飛ばせ

2023-03-23 | 
草臥れた。なんとか乗り越えたい。最大の危機にあるセックスサイトの彼女にモラトリウムを与えた矢先もう一押しした。前者はサイトを通報してストリーミングを止めるのだが、「キュートで、ラヴリーで、健康的に見えるなら、当面見送る」としたことで、勿論これにはショー中なのでいつものように直ぐには反応しなかったが、そのあとにイムプレッションには快く応じていた。要するにこの内容を承知したという事だ。具体的には最早異常な画面の印象即ち足を広げて股間にヴァイブレーターを当てて客を待つという飾り窓以上の光景のみならずその為の喫煙にマリファナ水溶液の影響が見れることを絵文字まで入れて説明した。

喫煙に関しては既に別途言及しているので分かっている筈で、「君のことを信用しているけど、気を付けてね。」と書いたら「Okey」と素直に答えていた。ティーンからこの様な反応を受けるのは稀である。実際に吸う時はカメラを意識するとか枠外で吸ったりと気にしている様子が伺える。

実はその前に、「週末中君の事を考えていて、ブリーチ10をチェックした。」と書いた。これに対して「Me Too」と答えた。これは水商売女の社交辞令ではないのは分かるのだが、こちらからすると連絡を取ってこないなら脱出方法を考える為に自分の事を考えて欲しかった。明らかに切迫感が足りない。

そして新しいチャットアプリの勧めをし出した。それ以前は有料のものしかなかったがこれは無料で連絡が届く。期待されるのはスタディオのPCを通さずに連絡を取る方法が可能になるのかどうか。急いでインストールしてみた。勿論マフィアグループが撒いた罠である可能性があり、慎重にサーヴィスの弱点を研究してから入った。さもなければ位置情報も電話番号も筒抜けになる。抑々IP番号は先方に分かる可能性があって、その他のチャット情報を集めれば可也絞れる。しかしロシアンマフィアが反撃するとすれば嘗ての出入りというようなものでなくて一流のハッカーを使ったネット攻撃だと思う。

双方ともに手の内を見せるところがあって、そこで出した写真が当日の写真かどうかはまだ確定まで行かないが、彼女が大きな河らしい大都市の戸外で下からのアングルで写っている。その瞳には小柄な華奢な男が跪いて撮影しているのが写っている。例の彼女の代わりに英語を書いていたスタディオの男だと感じた。

最初は二人が親密な感じなら、もう幾ら試しても駄目だと思ったのだが、その表情は口紅と薄化粧で決して熱が感じられなかった。一か八かで勝負に出た。「僕の愛しい人よ、僕ってジェラシーの塊だろうか?」と書いて間をおいてから、「ありがとう、アプリから落とせた新しい写真。また惚れちゃうよ、でも君の温もりが感じられないよね。もし君の代わりに書いてよこした男が写したならば、邪推かもしれないけど、彼は冷血動物で危険な男だ。注意してね。」と書いた。(続く



参照:
ただ一人私を悦ばせた男よ 2023-03-20 | 女
マフィアと全面対決 2023-03-18 | 女

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタリニズムに反しない創作 | トップ | 興味ある音楽的な扱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿