温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

DJ氏からとんでもないお誘い!No4

2009-09-15 22:39:28 | おやじバンド

今日は少しお疲れ。

N藤氏のコメント2連を紹介して終わり。また明日!

「今、選曲を考えているんですが、せっかくの舞台なので思い出に残る曲を熱唱できれば、と。

こりゃ当日まで悩むかも。

みんなも出場してステージを盛り上げようヨ!

それじゃ、機会みてシンブンヤさんに話題提供してみます。
披露ナドの問い合わせはリーダーの携帯、ということでいいですネ。

ヨロシクお願いします。反応なかったらがっくりですが・・・。」

「早速「みんなのうた」や「のど自慢」ファンとして○H○に連絡してみました。

手応えはどうでしょうか…  当然ながらライブは生。

そこで実力以上のパフォーマンスを出すには相当な練習を積み重ねなけりゃネ。

バンドの連携のためにもM島さんの早期携帯実現を願います。」

しっかりとした録音をして、CDを作りたいと思います。

そうすれば、市の保健師も、新型インフルの予防講座の前に、まずはこの曲を流し、講演に入る。

そのためには、もう少し各自練習を

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJ氏からとんでもないお誘... | トップ | 富士山静岡空港のJAL撤退 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには早く寝ればいいのに、久々にユーチューブ... (N藤)
2009-09-17 23:24:47
たまには早く寝ればいいのに、久々にユーチューブを聴いてみた。「遠くで汽笛を聞きながら」「青春の影」なんと素晴らしい曲だろう。あらためて感じた。
この曲を茶レンジバンドで演奏できるなんて、なんて素晴らしくて実力があるバンドなんだろう。いつのまにか実力がついて、偉大なバンドになっていたとは…
きっとこの勢いで予防ソングはアドリブ交じりで完璧。身振りも入れて楽しく、インパクトのあるメッセージソングの色を出しましょう!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事