温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

大学OB会No8

2009-09-04 21:00:08 | 日記・エッセイ・コラム

大学同窓会事務局から記念式典の案内が来ました。

P9040001

同じ年に卒業した星野知子さんの記念講演などもあり、盛りだくさん。

そしてその後石坂ゼミOB会を場所を神楽坂に移して、と考えています。

ところで、よくよく今日の案内状を見ると、星野さんの記念講演が終わるのが午後3時。

それから懇親会が5時半まで行われるが、この懇親会には石坂教授やシムさんなどは出ない。

また、この懇親会参加の皆さんも、結局懐かしい顔ぶれは、あまり望めない。

そう考えると、せっかく集まった石坂ゼミOBなので、この懇親会の参加はやめて、OB会までの時間、昔大学時代によくサテン(!?)に入り訳もなくだらだらといろんなことを話し合ったように、時間をつぶすのはどうでしょうか。

話せば時間が尽きないほど、いろんな話題が出てくるように思う。

それから、神楽坂のOB会へ。

記念講演の星野知子さんは、ぜひ見たい。

あの時のあこがれ(!?)の方だったから!

どうでしょう!

勝手ながら、皆さんからのご意見をお待ちしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学OB会No7 | トップ | 大学OB会No9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んん、判断に迷うなああ。。。 (JUN)
2009-09-04 21:36:40
う~んん、判断に迷うなああ。。。
他の皆さんの意見を聞いてみないと。
星野さんの講演は、僕も是非聞きたいですが。。
返信する
「皆さん、御御晩です。 (アルデンテS山)
2009-09-04 22:21:48
「皆さん、御御晩です。
今日も決まったか・・・・・
またまた○○たまの投稿だ!
 『今日は夏休みを取った。
約2週間前から私の側近より、工場のゴルフコンペに誘われた。
ゴルフは3年ぶりくらいにだった。・・・・・・。
目の前に静岡カントリー島田コースが在ると言うのに、富士宮までの出張だ。
今回も35人の大所帯だった。
ハンディーも有り、初めての優勝だ。以前、3位はあったが優勝できて本当に嬉しい。
今日は、楽しい一日を過ごせた・・・・・
やはり、本当に気さくに話せるメンバーだった。
今夜も、近況報告で終わってしまった・・・・・か』 と、日記には書いておこう。

返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事