温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

振り込め詐欺防止ソング公開

2008-10-16 21:09:01 | おやじバンド

あまりにも毎日の被害。

何とかしなければと考える。

ということで、ピーズO石氏に頼んで「振り込め詐欺防止ソング」をインターネットに公開。

静岡オヤジバンドコンテストのリハーサルで無理して歌わせてもらった部分を、ピーズさんのサーバーで公開。

http://www.psclub.ne.jp/furikome/

少しテンポは速めだが、振り込め防止の雰囲気は十分出ている。

今度はしっかりした映像を録画し、YouTubeに載せたい。

この次の練習日は、振り込め詐欺防止ソングの収録。全員集合!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶レンジ後半戦始動開始No5 | トップ | 振り込め詐欺防止ソング公開No2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・振り込め詐欺防止ソングのアップ!今は携帯な... (N藤)
2008-10-17 07:26:21
祝・振り込め詐欺防止ソングのアップ!今は携帯なので聴けないけど、今夜を楽しみにします。次回収録には楽譜を忘れないようにします!今回の練習曲は豊富で、近所迷惑も考えず夜中まで音、騒音か?を出してます。ピーさんの編集にかかってる?ので、よろしくです。
返信する
少し酔ってます。やりたいこと、倫理の範囲内で、... (N藤)
2008-10-17 20:22:09
少し酔ってます。やりたいこと、倫理の範囲内で、やってみようヨ。    なんか最近、これが、自分の役目なのかな、役に立ってるのかな、自分も好きなんだけど、それを待っていてくれる人が、一人でもいてくれるんなら、一生懸命、精一杯にやろう、そう再認識してます。役に立つとか立たないんじゃなくて、この演奏に何かを感じてもらえたら、愉しんでもらえたら、それでいい。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事