温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

振り込め詐欺防止ソング公開No2

2008-10-18 07:29:38 | おやじバンド

ピーズO石氏が、調子こいて、バンド映像第2弾を公開。

http://www.psclub.ne.jp/tumagoi/

静岡おやじバンドコンテスト当日の 「戦争を知らない子供たち」と「心の旅」。

心の旅の演奏が終わってからのインタビューもばっちり入っています。

司会のDJカツノリ氏とのやり取りも我ながら結構面白い。

皆さんご感想を!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り込め詐欺防止ソング公開 | トップ | 振り込め詐欺防止ソング公開No3 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝のニュースで飯田署?の方が振り込め詐欺防止... (santa)
2008-10-18 09:41:17
今朝のニュースで飯田署?の方が振り込め詐欺防止のサンバ(振り付けも)を作って地域に広めていてお祭りとか地域の行事で歌って踊ってとみんなで練習しているところを放映してました。
返信する
ガーン…バンド映像が見れません   光じゃないか... (N藤)
2008-10-18 16:31:35
ガーン…バンド映像が見れません   光じゃないからかも…
返信する
”戦争を知らない子供達”の間奏のの所は、やっぱP... (PTAじいじ)
2008-10-18 19:21:11
”戦争を知らない子供達”の間奏のの所は、やっぱPさんにアップ欲しいですよね!!!すいません!”髪の毛が長いと”の所はやっぱN藤さんにアップ欲しいですよね(*^。^*)
っで”心の旅”がどういう訳か再生が途切れてしまう、、、、?
オレのパソコンがおかしいのか??
返信する
エエー!サンバ? (PTAじいじ)
2008-10-18 19:23:33
エエー!サンバ?
ダンスなら任して下さい(*^。^*)
是非お願いします!
返信する
みなさーんこんばんや! (アルデンテS山)
2008-10-18 19:42:47
みなさーんこんばんや!
お久 ダスダスナスダック!
おやじバンドコンテスト?つま恋、見ました。O石P氏がアップしたんですね!?
バンマスと司会のDJカツノリ氏とのやり取りも面白方かった。
コンテストの 「戦争を知らない子供たち」と「心の旅」の画像如何でしたか?
私は、正直言って あれから、映像を見る自信が無く見れなかったけど、今回改めて振り返り、自分自信としては「それなり」と思えます!
になさんは、どのように自分の演奏を見ましたか?
これを機会に、もっともっと練習して、みんなでNHKホールへ行こうじゃないか!!

返信する
N藤氏と同じく、バンド映像みれませんm(__)m (santa)
2008-10-18 20:37:41
N藤氏と同じく、バンド映像みれませんm(__)m
どうして?
この前のも見れませんでした。
返信する
やっぱりフォークギターだ!最近「あせ」の歌を練... (N藤)
2008-10-18 22:33:43
やっぱりフォークギターだ!最近「あせ」の歌を練習しているせいか、生ギターの音色が、たまりましぇん。

と、いうことで、やっぱり自分の原点はフォークなので、ギターをチェンジします。
と、いっても新たにギターを買うのではなくて、高校当時に買ったもので茶レンジします。あんまり他の演奏には関係ないけど、自分自身のこだわりということで軽く聞き流して下さい。「妹」「遠くで汽笛を聞きながら」「青春の影」ナドナド、ギターにぴったり!    さぁ皆さん、がんばんべぇ!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事