温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

茶レンジバンド秋の陣出撃!?

2009-11-01 07:40:27 | おやじバンド
いよいよ11月。ちょうど季節的に音楽を楽しむ最高の季節。
今日(1日)午後1時から練習!
今回なんとか会話用のデジタルレコーダーを借りた。
音質はどうかわからないが、とりあえずデジタル。
それで録音してみましょう。
ところで、N藤氏からコメントですが・・・。
「アリスメドレー!バンドでやりたいなら、先ずはアリス。
ちょっと考えたんだけど、冬の稲妻、今はもう誰も、チャンピオン、遠くで汽笛を聞きながら。まだリクエストは沢山でしょうが、ひとつチャレンジしてみたいと思います、が・・・。
茶レンジバンド、そういったトラブル?のないように木を付けます。
また、よろしく。
ここで自分の本音、我を話すと、食べたいもの沢山。ギターも高級で引いたこはしとち」
と、最後のほうが支離滅裂!?
おそらく深夜、睡魔に襲われながらのコメント。
この続きは、今日の練習で聞かせていただきます。
アリスメドレー、いいですね。
茶レンジバンドも今少し足踏み状態。
こんな時、初心に帰り、結成当時のレパートリーに再挑戦がいいと思っていました。
皆さん、昔の楽譜を持ってきてください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009.10.24大学ゼミOB会報... | トップ | 茶レンジバンド秋の陣出撃!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事