温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

PTAじいじからコメント2連

2008-04-03 07:23:41 | おやじバンド

じいじから2つコメントいただき。

「エエィッ!4年間で今回が2回目????。。。。。?(*^_^*)
そりゃないよ!っとまあ~Eか!今後ともよろしく!」

PTAじいじを頼もしく思う人はおそらく、私とあと、飲み会を所望するK村先生ぐらいのもの。

M田元会長から、「頼りにしているよ~」とたまには言われるようになってください。

それと・・・。

「あっしもびっくりしました!(^0_0^)!この次は何処え飛ぶのかな??(*^。^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見の会にコメント | トップ | 今日は清明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事