温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

所感2題

2008-04-01 07:25:22 | おやじバンド

No1「PTAじいじの底力!?」

金曜日にPTAじいじと花見をしたばかりなのに、また月曜日じいじとこんどはまじの仕事で一緒。

組合の会長のお勤めお疲れ様でした。

商売に絡む組織なので、まとめも大変だったでしょう。

感謝状をもらってやれやれではないでしょうか。

そして、昨日の私からの組合へのお願いに、会員から厳しいご意見をいただいたとき、じいじの適切なフォローに感謝します。

PTAじいじがこんなに頼もしく思ったのは、4年前、PTAバンドの公演で、セッティングが長引いて、その間幕の前で観客を相手に汗を拭きながら時間をつなげていただいた以来です・・・???。

No2「花見の会報告」

吉田高校から新着情報の更新のメールをいただき早速見ると、花見の会の様子がもうアップロード。

この頃のHPの充実ぶりは、役員皆さんの意気込みが感じられます。

そして、その記事の中に、もっとおくまで知りたい方は、と案内があったのでクリックすると、なんと私のブログの「花見の会(報告)」へ飛んだ!

これにはびっくり。

こちらは責任を持って書いてありませんので、見られた皆さん、あしからず。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見の会!(報告) | トップ | 花見の会にコメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエィッ!4年間で今回が2回目????。。。。。... (PTAじいじ)
2008-04-03 00:44:09
エエィッ!4年間で今回が2回目????。。。。。?(*^_^*)
そりゃないよ!っとまあ~Eか!今後ともよろしく!
返信する
あっしもびっくりしました!(^0_0^)!この次は何処... (PTAじいじ)
2008-04-03 00:47:54
あっしもびっくりしました!(^0_0^)!この次は何処え飛ぶのかな??(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事