温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

20090920南こうせつサマーピクニック感激!No4

2009-09-23 07:27:20 | おやじバンド

サマピMCだったDJカツヨシ氏からコメントご丁寧ないただき。

「少し、長文になるかもしれません。。。

みなさん、お疲れさまでした。
サマピ当日、1日中叫んでいたため
さすがに翌日は疲労困憊と睡魔と、のど枯れで
グダグダの1日でした。

少し、ネタばらしと皆さんへのどっきりを一つ。
ちなみに、僕がステージで自分の名前の事を
言った経緯はと言うと。。。。

あのステージでどうしても茶レンジの事を言いたくて。。。

茶レンジの事を言う導入として、何をきっかけに言えば良いかと
思ったときに、思いついたネタが「カツノリ」ネタだったんです。
だから、あえてこのブログへ投稿する時に「DJ」だけにして
どっきりさせてやろうと思い、暖めていたのです。
それをきっかけに、振り込めやインフル、静岡にもこんなあったかい
バンドがいるんだぜって事を伝えたかったんです。

しかし、、、、

時間が巻き巻きでもっと言いたい事があったのですが
伝えきれずに、僕の方こそ申し訳なかったです。
最後、まだ一万人程いた中で「B-1」ブロックを叫んだ時
茶レンジぃぃぃぃと叫んだのが精一杯だったです。
ほんと、ごめんなさい。

皆さんから見れば、僕なんかまだまだ若輩者です
でも、きっと茶レンジの5番目位のファンだと
僕は思っています。(きっと他に熱いファンがいるでしょうから)

またいつか、僕のMCで茶レンジを紹介出来るステージを実現させましょう。

でもきっとそのステージでは、いろいろ調べ上げて「毒」吐きますよ、僕は。。。。きっと。

また、ちょくちょくこのブログに顔出します。

大事な茶ポロに、僕のサインを書かせてもらいましたが
僕なんかで良かったですか?ホントに。
後悔してませんか?
高値で売れるように、僕ももう少し大っきくなります。」

お気遣いありがとうございます。

こちらこそ、早く実力を備えたバンドになり、DJ氏が自信を持ってお薦めいただけるよう頑張ります。

DJ氏のサインをもらったM野女史は、それこそ帰りの車の中で、嬉しそうにそれを見せてくれました。

こちらもうらやましい!

また会う機会を楽しみにしています。

次は、さっそくN藤氏からも。

「チャゲ&飛鳥のチャゲ似のDJカツヨシ氏、サマピお疲れサマ~〔S山氏のダジャレ〕。

カツヨシ氏が茶レンジバンドのことを気にかけていてくれたとは・・・感激。

見ていて下さい!応援して下さい!

茶レンジバンドはそれなりにハッスルしますヨ。それなりにネ。

バンドで一番大事なことは、心をひとつにして演奏することと思う。

これがまた難しいんだよネ。カツヨシ氏は一匹狼?ステージは一人でこなしているけど、それでもスタッフとのアウンの呼吸やアイコンタクトは大事にしているところでしょう。

茶レンジも心をひとつにした時には、まぁまぁ聴ける程度にはなるんじゃないかと思います。乞うご期待!

あの赤い毛糸の帽子が印象的だったカツノリ氏も、身体を大切に、燃えよう!」

このN藤氏のコメントに尽きる。

茶レンジバンドメンバーがんばりましょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090920南こうせつサマーピ... | トップ | 20090920南こうせつサマーピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆DJさんへ☆ (santa)
2009-09-23 11:47:05
☆DJさんへ☆

1年前の丁度9/20におやじバンドコンテスト、そして今年の9/20にサマピで再会
なんか、勝手に縁を感じました。
まだまだな心地よく聴いてもらえるような力もないバンド、茶レンジの5番目のファン
なんて恐れ多いことを言って頂き、また応援してくださっている方がいると思えば
励みにもなります。
あったかいバンド・・・う~ん、自分たちも聴いてくださる方々もホットになれるような
バンドを私的には目指したいです。
あのサインはそんな私のお守りになります!!
私はもう一度、青春をとりもどそうと音楽を楽しみたいくらいの感覚ですが、DJさんは
BIGになってくださ~い!心から応援してます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。色々ありがとうございました。

☆santa☆

返信する
練習成果、次の音あわせで示してみようヨ。メンバ... (N藤)
2009-09-23 23:38:54
練習成果、次の音あわせで示してみようヨ。メンバー全員が求める練習結果を思いっきりぶつけようヨ。


バンド活動、趣味の一部なんだけど、いい加減な練習で臨むなら、中途半端で臨むなら、勇気出して辞めちまおうヨ。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事