温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

20090920南こうせつサマーピクニック感激!No5

2009-09-23 19:31:13 | おやじバンド

Santaさんからコメント。興奮冷めやらぬ、という感じ。

「☆DJさんへ☆

1年前の丁度9/20におやじバンドコンテスト、そして今年の9/20にサマピで再会なんか、勝手に縁を感じました。

まだまだな心地よく聴いてもらえるような力もないバンド、茶レンジの5番目のファンなんて恐れ多いことを言って頂き、また応援してくださっている方がいると思えば励みにもなります。

あったかいバンド・・・う~ん、自分たちも聴いてくださる方々もホットになれるようなバンドを私的には目指したいです。

あのサインはそんな私のお守りになります!!

私はもう一度、青春をとりもどそうと音楽を楽しみたいくらいの感覚ですが、DJさんはBIGになってくださ~い!心から応援してます。

また、お会いできる日を楽しみにしています。色々ありがとうございました。

☆santa☆」
mmm・・・、DJ氏を持ち上げながらも我が茶レンジバンドの実情の間に苦悩するSantaさんの葛藤が目に見えるようです。

こうなれば、DJさんとわが茶レンジバンドがともにBIGになるしかない!

がんばりましょう!「振り込め詐欺防止ソング」と「新型インフルエンザ予防ソング」で・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090920南こうせつサマーピ... | トップ | 寒蘭の花芽!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事