温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

20090920南こうせつサマーピクニック感激!No3

2009-09-22 13:49:37 | おやじバンド

チケットを手配してくれたSantaさんからコメント。

「チケット申込み以来、ずっとずうと楽しみにしていたサマピが終わってしまった・・・。

一緒に付き合ってくれた、バンマス・S山氏・M島さんありがとう!!

日頃の、(ホントここ何ヶ月かの)急激な忙しさの中でゆったり、のんびり、青空の下で好きなアーティストの音楽を楽しめとても嬉しかったです。

カラオケも「やっぱり、こんなことはめったにあることじゃない、思い出作りに・・・」と茶レンジしようと並んだけど、順番は開場すぐに並んだN藤氏にもまわってこなかったからしかたない・・・。

茶レンジユニホームにDJさんのサインもっらって大満足!!

この日我家は、息子達家族が出産里帰りから帰宅、9人+居候1人の10人同居生活のはじまり・・・。

案の定、昨日、自主錬に行く時間はなかった・・・。
今日は、敷地内にて建てる息子達の家の地鎮祭。

あの感動をいつかまた・・・と楽しみを描きながら、イルカの「やりたいことを今やる」
精神で頑張ろうっと・・・。」

お疲れ様でした。DJカツヨシさんのサインという手があったのか。

私もあの時茶レンジのポロシャツを持っていた。

うっかりしていた。

また別な感動のコンサートをさがし、みんなで行きましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090920南こうせつサマーピ... | トップ | 20090920南こうせつサマーピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し、長文になるかもしれません。。。 (DJカツヨシ)
2009-09-23 00:24:06
少し、長文になるかもしれません。。。

みなさん、お疲れさまでした。
サマピ当日、1日中叫んでいたため
さすがに翌日は疲労困憊と睡魔と、のど枯れで
グダグダの1日でした。

少し、ネタばらしと皆さんへのどっきりを一つ。
ちなみに、僕がステージで自分の名前の事を
言った経緯はと言うと。。。。

あのステージでどうしても茶レンジの事を言いたくて。。。

茶レンジの事を言う導入として、何をきっかけに言えば良いかと
思ったときに、思いついたネタが「カツノリ」ネタだったんです。
だから、あえてこのブログへ投稿する時に「DJ」だけにして
どっきりさせてやろうと思い、暖めていたのです。
それをきっかけに、振り込めやインフル、静岡にもこんなあったかい
バンドがいるんだぜって事を伝えたかったんです。

しかし、、、、

時間が巻き巻きでもっと言いたい事があったのですが
伝えきれずに、僕の方こそ申し訳なかったです。
最後、まだ一万人程いた中で「B-1」ブロックを叫んだ時
茶レンジぃぃぃぃと叫んだのが精一杯だったです。
ほんと、ごめんなさい。

皆さんから見れば、僕なんかまだまだ若輩者です
でも、きっと茶レンジの5番目位のファンだと
僕は思っています。(きっと他に熱いファンがいるでしょうから)

またいつか、僕のMCで茶レンジを紹介出来るステージを実現させましょう。

でもきっとそのステージでは、いろいろ調べ上げて「毒」吐きますよ、僕は。。。。きっと。

また、ちょくちょくこのブログに顔出します。

大事な茶ポロに、僕のサインを書かせてもらいましたが
僕なんかで良かったですか?ホントに。
後悔してませんか?
高値で売れるように、僕ももう少し大っきくなります。


返信する
チャゲ&飛鳥のチャゲ似のDJカツヨシ氏、サマピ... (N藤)
2009-09-23 07:08:11
チャゲ&飛鳥のチャゲ似のDJカツヨシ氏、サマピお疲れサマ~〔S山氏のダジャレ〕
カツヨシ氏が茶レンジバンドのことを気にかけていてくれたとは…感激

見ていて下さい!応援して下さい!  茶レンジバンドはそれなりにハッスルしますヨ。それなりにネ。バンドで一番大事なことは、心をひとつにして演奏することと思う。これがまた難しいんだよネ。カツヨシ氏は一匹狼?ステージは一人でこなしているけど、それでもスタッフとのアウンの呼吸やアイコンタクトは大事にしているところでしょう。茶レンジも心をひとつにした時には、まぁまぁ聴ける程度にはなるんじゃないかと思います。乞うご期待!

あの赤い毛糸の帽子が印象的だったカツノリ氏も、身体を大切に、燃えよう!


返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事