N藤氏からコメント2連チャン。
「ドキドキ、ハラハラ、ヒヤヒヤしたのは私だけではなかっでしょうネ!
本当に皆さん、お疲れ様でした!」
次は、
「震災から5年。
「世界に一つだけの花」、やはりSMAPバージョンで、心を込めていきましょう!!」
了解!
ところで、ご栄転のバンドへの影響は?
「ドキドキ、ハラハラ、ヒヤヒヤしたのは私だけではなかっでしょうネ!
本当に皆さん、お疲れ様でした!」
次は、
「震災から5年。
「世界に一つだけの花」、やはりSMAPバージョンで、心を込めていきましょう!!」
了解!
ところで、ご栄転のバンドへの影響は?
おかげさまで単身赴任は避けられました。
これまでより危機感は増すでしょうが、引き続きバリバリとバンド活動をヨロシクお願いします!!
電話での勧誘は、こちらから連絡すると電話番号と担当者を聞いて一度電話を切って下さい。
万が一、NTTやSBなど大手メーカー自身からの勧誘でも、です。
まぁ、大手から直接という確率は少ないと思いますが…。
電話を切った後に電話番号をネットなどで調べると、大手なのか代理店なのか分かりますね。
プロバイダーなどの変更は急ぐ話でもないので、ど~んと構えましょう!
話は違いますが、
この頃、電気の自由化で大手自身からと言うことで、連絡がありました。
自分は、その時も電話番号と担当者を聞いて電話を切りました。
その時は、大手に間違いなく、聞いた電話番号と担当者に連絡をしました。
で、乗り換えたかと言うと、まだ様子見です。
電気の自由化でも、光回線と同じことがおこりそうですね。
なお、困ったら、
国民生活センターの消費生活センター
「プロバイダーとの関係につき、消費者の誤解を招く勧誘電話をした販売代理店」
ホームーページがありますので参考にしてください。
もちろん、自分に聞いてくれても良いです。
とにかく、電話で契約する前に一度、深呼吸をして落ち着きましょう。