温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2016 野球審判活動開始・・・か!?No2

2016-03-13 06:40:11 | 野球審判活動
しがない印刷屋からコメント。

「温故氏は光通信で苦しんでいるようだが・・・。
私は2週間前岐阜県で行われた大学野球の講習会で苦しんできた。
久々の厳しい講習会で見事に餌食となってしまった。
怒られること十数回。なぜか目立ってしまう。まあそれが役にたつんですけどね。
明日は1級審判員への憂さ晴ら・・・?
いやいや講習会。しっかりと伝達しないと」


まずい、今日の審判講習会が荒れるか・・・!?
しがない印刷屋の憂さ晴らしの矢面に立つことだけは避けたい。

とりあえず、真っ先に高野連の会費を払わなければ。
あとはひっそりと片隅で大きな体の亀さんあたりの後ろにいれば、目立たないだろう。

さあ今日は終日講習会。
天気はよさそう。
皆さん、がんばっていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 光通信回線勧誘にご用... | トップ | 2016 人事異動の時期。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事