温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2014今月(6月)の茶レンジ練習No10

2014-06-30 06:54:37 | おやじバンド

N藤氏からコメント。
「練習、楽しかったですヨ!蚊取り線香もほどよく漂って
ところで「燃えろ」の歌い出しのタイミングですが、原曲を聴いてまだまだと痛感。
次回も茶レンジで!!
可能なメンバーも楽しもう

かっこよく決めたいけど、詳しいコードがわからず、原曲通りにならない。
燃えろ・・のピアノ譜は見つかるが、バンド譜が見つからない。
試行錯誤でやるしかない。
がんばろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014今週の審判(6月第4週... | トップ | 2014今月(7月)の茶レンジ練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選曲、バッチリ[E:#xE420]特に「ささやかなこの人... (N藤)
2014-06-30 22:10:50
選曲、バッチリ[E:#xE420]特に「ささやかなこの人生」は最高、に近い。本番は未定だけど、今からワクワクしてまーす!先ずは練習か[E:rock] 「青春の影」も念のため……
返信する
「へびろ」に代わる曲とは…(*^_^*) 「アナと雪の... (N藤)
2014-06-30 23:00:15
「へびろ」に代わる曲とは…(*^_^*) 「アナと雪の女王」やっちゃうかは女性陣のコメント次第か。 お客さんが聴いてくれ気に留めてくれる曲を! 「上を向いて歩こう」も推しますが!いつでも準備ok?を目指しましょう!

返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事