温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2014今月(7月)の茶レンジ練習

2014-07-01 06:46:43 | おやじバンド

N藤氏からコメント。
「選曲、バッチリ[E:#xE420]
特に「ささやかなこの人生」は最高、に近い。
本番は未定だけど、今からワクワクしてまーす!
先ずは練習か
「青春の影」も念のため・・・。」

青春の影が追加、OKです。
続けて、
「「へびろ」に代わる曲とは…(*^_^*)   「アナと雪の女王」やっちゃうかは女性陣のコメント次第か。
お客さんが聴いてくれ気に留めてくれる曲を!
「上を向いて歩こう」も推しますが!
いつでも準備ok?を目指しましょう!」

mmm・・アナと雪の女王???
また新曲を覚えなければ。
まあ今はいろんな曲を出し合い、絞り込んでいきましょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014今月(6月)の茶レンジ... | トップ | 2014牧之原市海水浴場オープン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年振りに弦を張り替え[E:#xE40B]心機一転?茶レ... (N藤)
2014-07-08 20:39:03
半年振りに弦を張り替え[E:#xE40B]心機一転?茶レンジ精神で。しかし、指圧を考え細弦にしたばっかりに迫力不足…… 燃えろいい女!には物足りないか。 でも大丈夫、音楽を好きな気持ちが有れば!ハッピー、ハッピー!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事