温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2014榛原総合病院祭「お茶の子彩祭」No7

2014-09-12 06:56:22 | おやじバンド

N藤氏からコメント。
「広告にも載っていよいよ、ですね。
「ロコモーション」の演奏も楽しみ。
吹奏楽や太鼓も迫力か。
とにかく練習。インフルはガシャガシャ(蚊のイメージ)とハモりで決めましょう!
燃えろ、は原曲より多少ゆっくりで願います。
バンドですからノミニュケーションしながら気持ちを合わせますよ!」

ガシャガシャのイメージがよくわからないが、まあ、蚊のうっとおしい音をイメージすればいいか・・・。
一杯やりながらの戦略会議もいい。
とにかく、どんなわずかな時間でもいい、毎日楽器に触りましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014榛原総合病院祭「お茶の... | トップ | 2014今週(9月第2週)の審... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガシャガシャの表現は間違いでした。キィーンブゥ... (N藤)
2014-09-12 19:05:15
ガシャガシャの表現は間違いでした。キィーンブゥ~ンですかね[E:#xE053]インフルですが蚊をイメージして下さい!次回音合わせで八割方決めましょう!
返信する
「長い…」はライブバージョンで。ドラムスティック... (N藤)
2014-09-17 20:17:59
「長い…」はライブバージョンで。ドラムスティックではじめましょう。けっこうゆっくりテンポです。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事