オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

アウター腹筋動画

2020年04月30日 | オチャサイズnews


明日から5月ですね🎏
学校は5月いっぱいまでお休みになると決まったそうで…んんー親としてはキツいけど仕方ない😵💦💦💦
まだまだ続くよねこの生活😵

かと言って…今、急に明日から学校とか言われたら朝、起きれないよね…結局の所、体も慣れてきてるよね…

という事で、鈍らない為に自分の規律正していく上で、私はインスタレッスンが欠かせません💦💦

明日も、10:30から定期的レッスンします。Instagram@ochaciseで無料配信です。

YouTubeオチャサイズチャンネルでは、アウター腹筋動画配信しました。
説明編と継続編
じみにキツいやつです。更にアウター絞りたい方、コツコツやるのをおすすめします‼️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナレーション⁈ | トップ | タケノコ ノコノコ »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事