加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

明日が〆切です。

2021-12-19 12:30:50 | その他

今朝は寒くて目が覚めました。

花壇を見ると、3㎝くらいの霜柱。

いよいよ冬本番です。

年内の発芽玄米パン・まんじゅうのご注文〆切は、明日の正午となります。

今年は、22日が発芽玄米パン・まんじゅうの最終製造日となります。

年明けは、1月12日(水)から製造を再開する予定です。

宜しくお願い致します。

のし餅の〆切は21日です。

 

昨日、友人たちとzoomお茶会をしました。

最近ちょっと嬉しかった事を皆で出し合いました。

私は、大きな手術を無事に終えた友人の話をしましたが、

もう一つあります。

それがこれです。

今季もひよどりがリンゴを食べに来てくれるようになりました♪

リビングから至近距離でひよどりのつがいを眺めるのは、癒しです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発芽玄米だより 31号 | トップ | のし餅のご注文〆切は明日と... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事