加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

日焼けしていませんでした!

2020-08-22 18:42:36 | その他

今日は、朝から心地よい筋肉痛です~。

ずっと、中腰で金ゴテを使っていたので仕方がないですね。

ただ、朝起きて驚きました。

昨日の外の気温は40℃近く、それも炎天下でした。

帽子はかぶっていても、照り返しがすごかったので、

日焼け止めも効かないのでは~と思っていました。

汗も半端なかったので。

ところが、日焼け止めの効果がありました。

使っているのは、これです。

シンサイトという、界面活性剤や香料等使っていない製品です。

ネットでのご紹介が出来ないので、変な写真ですみません。

赤ちゃんでも大丈夫という日焼け止めクリームを使っても、

涙が止まらなくなるので、自分が使える日焼け止めは無いのでは~と諦めていました。

でも、こちらの製品は、泣きません。

勿論、赤ちゃんにも使えます。

HPでの表示はしていませんが、販売しています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左官やの女房~でした。 | トップ | 何も作りたくない日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事