加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

今年一年、誠に有難うございました。

2021-12-31 18:00:53 | その他

いよいよ2021年も、残すところあと数時間となりました。

いつものように、あっという間の1年でした。

発芽玄米、発芽玄米餅、発芽玄米パン・まんじゅう~

ただひたすら作り続け、瞬く間に1年が過ぎようとしています。

製造の仕事に加え、分子栄養学を通して

毛髪分析カウンセリングで多くの方々とzoom越しにお目にかかることが出来ました。

沢山のお客様に支えられ、こうして無事に1年を締めくくることが出来ます。

1年間、誠に有難うございました。

どうか、来年もよろしくお願い申し上げます。

年明けは、1月10日(月)より平常通りの営業となります。

 

昨日のまーふーデリバリーのお弁当です。

メインのおかずは、むね肉のハンバーグ照り焼き風でした。

こちらのリクエストを汲んでくださり、野菜たっぷり。

美味しいお弁当のお陰で元気に過ごせました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーふーデリバリー | トップ | 今年もよろしくお願い申し上... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事