宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

ゴールデンウィークです(その4)

2013年05月05日 18時44分03秒 | インポート
今年のゴールデンウィークは本当にお天気に恵まれましたね

私は、洋服のベストを3着とネックレスを2本作りましたよ
DVDで映画も2本観ました

絵を描いたり、手芸や工作をすることが大好きです。
心にさまざまな色が広がるように感じます

明日は自作のベストを着て、友人と会う予定です。
驚いてくれるかな?。

私なりに、楽しい休日を過ごしています。
趣味は生きる上でのビタミンですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークです(そ... | トップ | イネ科雑草の花粉 »

インポート」カテゴリの最新記事