宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

メリークリスマス

2008年12月25日 16時20分16秒 | インポート
みなさま、メリークリスマスです

今年の五月から始めた皮膚科のブログ。
皮膚科関連の事のみでブログを書き続けられるかちょっと心配でしたが、毎日の診療の中で結構小さな発見がちょこちょこあって、それを皆さまにお伝えしてきましたら、ほぼ一日おきに更新できてとても良かったです
ブログを読んでその感想などを診療中にお話しくださる方もいて、とても励みになりました
ありがとうございます。

最近、寒くなったら、急にひどい肩こりに悩まされ、ここ数日ちょっとブログが書けませんでした。
温泉にでも行って少し休養したいな・・・と思っています
明日の午前の診療で今年は終了させていただきます。
来年は5日(月)から平常どおり診療いたします。

すてきなクリスマスをお過ごしください
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の花粉症のお話 | トップ | 今年の診療は終わりました »

インポート」カテゴリの最新記事