大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

立呑処ヒノエ/立呑処/福島

2017年09月11日 21時34分46秒 | 居酒屋系(日本酒&焼酎)
 この界隈はよく出歩くんですが、毎回、違うルートで移動するので、ごく最近、見つけました。
 
 こちらが店構えです。16:00から営業してくれているというのはありがたい限りで、早い時間に一杯引っかけると、遅い時間に呑むよりは回復が早いし、時間が有効利用出来るのでうれしかったりはします。




 まずはサンマの刺身です。



 
 続いては、タコの造りです。



 
 で、定番のらっきょ。



 
 こちらは看板メニューらしいんですが、蒸し穴子です。





(店  名) 立呑処ヒノエ
(ジャンル) 立呑処
(所 在 地) 大阪市福島区福島1-6-4
(電  話) 06-6147-6677
(営業時間) 16:00-24:00
(定 休 日) 日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊中同宴KAZU/イタリアン&チ... | トップ | れだん(Redang)/割烹/谷町四丁目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

居酒屋系(日本酒&焼酎)」カテゴリの最新記事