大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

THE 9X OSAKA/メキシコ料理/天満橋駅

2023年12月05日 09時26分16秒 | 独り言
 天満橋駅(大阪メトロ)からは少し歩くんですが、安藤忠雄が設計したということです。外観はこんな感じ。

 
 このような看板が出ています。

 
 一押し料理はブリトーなんですが、詳しい説明も書かれています。ブリトーは、トルティーヤで具材を巻き込んだ料理なんですが、こちらの店ではウェットブリトーがおすすめのようです。

 
 ランチプレートについているスープです。

 
 ウェットブリトーは複数用意されているんですが、今回はチリメヒコ(鶏肉)をオーダーしてみました。

 
 デザートは、アフォガードを選んでみました。亜ふぉガードはランチセットには含まれていないので、別料金です。

 
(参考)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮創作くり木/割烹寄りの居... | トップ | ハレノヤ /カニとフグの専門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事