大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

イタリアン居酒屋 KATAKICHI/イタリアン/南森町駅

2023年09月17日 10時30分42秒 | イタリアン
 西天満にあるイタリアン居酒屋に行ってきました。隠れ家的イタリアンと書かれていたので、オーナーシェフのスモールサイズの店かと思ってたんですが、けっこう大箱だったんでびっくりしたりしました。

 
 いつも通り、ワインは赤にしました。カベルネ・ソービニヨンです。スパイシーで、ちょっとタバコっぽいフレーバーがありました。

 
 カルパッチョ、ハーフ&ハーフです。サーモンと真鯛でした。

 
 フワトロ茄子のチーズ焼きです。どんな料理が出てくるのか、料理名から色々と想像したんですが、こんな感じでした。

  
 メインは鴨胸肉のロースト(1,980円)にしました。これも意外とボリューミーだったので、ちょっと苦しかったです。

 
(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーパン ケーキ/ケーキ、カ... | トップ | 酒•肴 とやお/居酒屋/本町駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事